7月もそろそろおしまい

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2014-07 / くらしと花とみどりと > This Entry 

--------


2014-07-30



ここんとこ、

ってか、数日前くらい。




殺人的な暑さが続いてた。
去年ほどではないにしても



そんな中、


つい油断して。。。





あんなにワサワサ茂ってたタイム。

20140730122144c55.jpg


ちーーーーーーーん (。-_-。)





小さな芽!がんばれ!!!






20140730122143a24.jpg

茂った、

その他もろもろの色んな葉に隠されるように、



こっそり実をつけ色づいてたぶどう。



こちらも毎年、

一房、二房、三房、ほど実がなるけど、



誰にも収穫されることなく、


しなしなになる。



食べると甘いんだけどね。





20140730122141625.jpg

枯れてしまったタイムとは対象的に、

茂り過ぎのローズマリー。



水気や蒸れを嫌うので、

バッサバッサと剪定。



スッキリ風通しがよくなった。





少しマシになったとはいえ、


まだまだ暑い毎日。





他にも気になる、

手入れが必要な鉢がいっぱいあるけど、




ひとまず撤収。




ひとまずもへったくれも、

何にしてないけど。。。



みんな!

涼しくなるまで自力でがんばってくれ!!




水だけは頑張ってやるようにするから。。。




健闘を祈る!!!!




2ヶ月後くらいかな〜。

ポチっと
ブログランキング





のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
おにゅー
old >>
七夕
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
