七夕

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2014-07 / こんな日 > This Entry 

--------


2014-07-07



20140709180142e1b.jpg


毎年、

笹の葉に飾りを付けて、

たくさんの願いを込めて短冊を書く。



別に願いが本当に叶うと思ってるわけじゃない。


ただ、

日本の四季の行事に参加するのが好きなだけ。




なのになんでかなぁ〜。


今年はなぁ〜んにもする気がしない。




こんなことしても、

何にもならない。



どーせ、なんもかわんない。




やる気が出ないまま、

のっぺらぼうの笹の葉を眺めてる。





今までも何かを期待してやってたわけじゃないはずなのになぁ〜。

ポチっと
ブログランキング






のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
7月もそろそろおしまい
old >>
レモンの木
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
