5月の朝 いつもの公園

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2014-05 / 季節を感じる > This Entry 

--------


2014-05-18



201405180942082ba.jpg

早起きは大の苦手。

人が多いところはもっと苦手。





20140518094209eeb.jpg

いつもの広場もまだ誰もいない。





201405180942117fa.jpg

シロツメクサ、満開。





20140518094212a97.jpg

ふかふか。





2014051809421447f.jpg

鳥の声がとーーーーってもにぎやか。
(本体は写っとりませんが。)





201405180942494eb.jpg

一面のヘビイチゴ。
(写真では大した一面感は出とりませんが。)





201405180942510f5.jpg

ふわきち大はしゃぎ。
(見えるかな〜?)





20140518094252673.jpg

陽が高くなってきましたね〜。





20140518094611807.jpg

今日は暑くなるのかなぁ〜。





20140518094612854.jpg

見上げたこれはカラスのおうち。

大きな黒い影がバッサ〜っと飛び立っていきました。





20140518102934f9b.jpg

なんだなんだ?





20140518102936348.jpg

真っ白なわたわた〜。





20140518102937672.jpg

犯人はどうやらコノシト。

ポプラ。。。???





2014051810301192c.jpg

これはトチノキの花かな〜?








ごちゃごちゃした町に住んでるのに、


近くに、

わずかでも自然を感じられる場所があるのはありがたいこと。




深呼吸して気持ちの整理を。






いつの間にか、人がワラワラ増えてきたので退散。

ポチっと
ブログランキング





のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
ウォーターサーバー
old >>
ゴールデンウイークはじまりはじまり〜
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
