ゴールデンウイークはじまりはじまり〜

Home > 2014-04 / こんな日 > This Entry 

2014-04-28



ゴールデンウイークにわく世間とは相反して、

普段通りのうさぎんち。




人が多いところは苦手なので普段行く公園にも行かないで、
(この時期、BBQでものすごい人が居るので)


普段以上に引きこもり。




でも、

どうしても外せない用事を片付けるために出かけたついでに、

とてもいいお天気に誘われて、ちょっと遠出しました。




2014042819102889f.jpg


201404281910299dd.jpg


20140428191031ae0.jpg


20140428191032713.jpg


20140428191033699.jpg


20140428191104af2.jpg


20140428191817017.jpg


20140428191818780.jpg


2014042819181972c.jpg



今は石垣や井戸など、

ここにお城があったんだなぁという面影だけが残る静かな山城。




こんなにいいお天気の休日なのに、

人も少なく、


ウグイスの鳴き声と風が新緑を揺らす音がするだけ。




たまに、こんにちわ〜 ( ´ ▽ ` )ノ と、

親世代のハイカーさん集団に声をかけられる。




私たちは車で天守台ギリギリまで上がってきたというのに、

皆さんとてもお元気な。。。





寒くもなく暑くもない、

森の良い匂いと気持ち良い風に吹かれて食べるお弁当は、

麓のスーパーで間に合わせで購入したものだったけど、


最高に美味でした。





外で食べるご飯って、
なんであんなに美味しいのかなぁ。

ポチっと
ブログランキング






のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
5月の朝 いつもの公園
old >>
ハーブたち など
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録