8月21日 ブルームーン

Home > 2013-08 /  > This Entry 

2013-08-22



サイズ変更ウィザード-1



昨日夜、


友人と、「きれいなお月様やなぁ。」と空を見上げて、


「きっと明日は満月やな。」って話した。




やっぱり!


今日は見事な満月だった。





写真に撮って、


PCで確認すると、



飛行機のシルエットが。




何枚も撮った中の一枚目。




ピントとか、もろもろ、


これが一番よかったわけでは決してないけど、



飛行機が写ってるのはこれだけだったので、



この写真をアップすることにして、




ネットを立ち上げたら。。。




http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=2023558


↑こんな記事が目に入った。





どおりで綺麗なわけだわ。






良いことがありますように。






先日、スマーフを見たんだけど
(1の方ね)あれにもブルームーンが出てきたなあ。

  ポチっと
ブログランキング







のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
もくもくくも
old >>
残暑ってあーた。。。
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録