あれから2年が過ぎました

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2013-03 / こんな日 > This Entry 

--------


2013-03-15



サイズ変更ウィザード-1


今年もうちの小さな桜が咲きました。




これは、数年前の恒例お正月桜。


水にさしていたら根が出てきたので鉢植えしたものです。



花芽や枝数は多くなく貧弱ですが、

ソメイヨシノより一足先に

毎年この時期には必ず花を咲かせてくれます。



ちょうど咲きはじめの頃が結婚記念日なので、

花の開花をいつも少し特別な思いで見てきたのですが、

2年前からはこの特別な思いに、


さらに別の意味が増えました。





冬の間、
全部の葉が落葉したもみじやブルーベリーの木にも
小さな小さな新芽がいっぱい。
葉が開き始めたら冬が完全に姿を消してしまうんだなあ。
  ポチっと
ブログランキング





2013年さくら
2012年さくら
2010年さくら
2009年さくら


(i)

のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
はな
old >>
梅薫季節到来
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
