葉野菜 高い!!

Home > 2013-02 / ひとりごと > This Entry 

2013-02-02



IMG_0105.jpg

葉野菜が高くて手が出ない。


で、

豆苗やら、もやしやら、きのこやら、カイワレやら、


比較的価格の安定した野菜に逃げる今日この頃。





特に、

豆苗は3回くらい収穫できてお得感が♪
ウヒャヒャヘ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノウヒャヒャ




最近の旦那、

「お金が無くてもハッピーよ!!」
「笑ってたらハッピーだから!!(´∀`)アハハ/\/ \」

と、
ハワイ(正月明けに行った、ちなみに社用)の

女性タクシー運転手さんに言われたお言葉がたいそうお気に入り。



何かと連発している。




野菜が高いと嘆く私の背中に、

家計簿をつける私の背中に、

車検代を支払う私の背中に、

納税通知書を眺める私の背中に、

アベノミクス?へん!いつ給料に反映されるねん!
と、テレビに毒突く私の背中に、



静かぁ~に、

諭すように、

独り言をつぶやくように、



とりあえず、
ぶつぶつ唱えている。





たしかにね。

みんな健康でさえあれば、


ほんと、幸せだ。




さ、楽天で買い物買い物♪
今日から、お買い物マラソンだぜ!!
   ポチっと
ブログランキング




スポンサーサイト

のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
梅薫季節到来
old >>
初春
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録