そんな夕暮れ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2012-11 / こんな日 > This Entry 

--------


2012-11-03


サイズ変更ウィザード-1

夕方、いつもより早めにお散歩へ。



夏場と違い、

6時過ぎでもアスファルトは十分冷えてる。
(写真は5時過ぎのもの)


美味しそうな匂いがあちこちからしてくる。



この時間、

ちょうど夕飯の仕度をしてるお家が多いんだなぁ。



行き交う人も多い。



ウォーキングをしている奥さん集団が後ろに。



11月に入って急に寒くなったねぇ〜。

うちは大布団出したわ。




うちもうちも。

こっそり話題に入ってみる。




前方に自転車を手に立ち話をしている奥さん2人。


お互い自転車で走っていて、

「あら、◯◯さん♪」

「いやぁ、××さん♪」


で、立ち話を。。。ってなったのかな?

横を通り過ぎつつ思う。


あそこにどのくらい停滞してるんだろ。




あ、前から元気なオバサマが携帯片手にずんずん歩いてくる。


いや、だから私ゆーてん!
住むとこ探してそこにあの人入れたら後は本人の問題やて!

な、せやろ?私の役目は…うぬぬぬ…かぬぬぬ…



気、気になる。。。。

あの人って???

親戚の話???

それとも仕事の話???




その後ろから、

自転車を押して歩くママと、

その横をテクテク歩く坊やの親子が。


このへん?違うん?よう思い出してみぃ。


二人ともうつむき下ばかり見てる。



あの子、何か落し物でもしたんやろか?

で、ママと探しに来たんかな。




うちはもうお茶漬けや!



どこからともなくそんな声も聞こえてきた。


へえ〜、夕飯お茶漬けかぁ〜。

お昼、ごちそうやったんかな。





月

その他もたくさんの人とすれ違い、

追い越し、追い越された。



みんな、みぃんな知らない人。




人それぞれに暮らしがあること。
なんだか実感した夕方。
  ポチっと
ブログランキング







のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
ι(´Д`υ)
old >>
早起き
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
