8月最後の日 と しょぼ~~~~~い写真

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2012-08 /  > This Entry 

--------


2012-08-31


サイズ変更ウィザード-5

夏らしい抜けるような青い空にモコモコの白い雲。


気づけば、

どこからともなくゴロゴロゴロ♪



あれ?

カミナリさま?



ビュ~ビュ~ビュ~



お?

えらい風じゃ。






どんどろどろどろ~

どろどろどんどろ~



あっという間、

黒い雲に覆いつくされる空!





と思ったその時!!!!!





どか~ん!ばりばりばりばり~!!!!!!






空が割れるかと思うほどの雷鳴。











サイズ変更ウィザード-4

大音響が収まったら、

キレイな虹が。



しかし、

それにしても、

いくらなんでも、


なんでこんな写真しか撮れないんだか。




あんなに立派で、

あんなに素敵で、

あんなにすばらしい虹だったのに。。。







サイズ変更ウィザード-2

の後のキレイな夕焼け。







サイズ変更ウィザード-1

8月最後の日の天体ショー。





長いようで短かった夏も、

暦上ではとっくに終わって、

明日からは、

カレンダーもほんのり秋色。






なんだか、

ざわざわと落ち着かない夏だった。






さっきのプチ嵐のおかげでか、
風がちょうどいい具合にひやっこい。
    ポチっと
ブログランキング



のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
ブルームーン (写真は一日後のもの)
old >>
いい日に
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
