いい日に

Home > 2012-07 / ふわふわ君と一緒(ペット) > This Entry 

2012-07-25




山のテーブル



山の上でランチを。

色んな意味で贅沢でした。



ヤタラメタラ写真が多いです。
    ポチっと
ブログランキング












いい眺め
いい眺め。


ごそごそ
わんこ同伴可です。(とてもたいくつ)


たいくつ
でも、今日はおりこうさんだね。(今だけね)


花のサラダ
きれいなサラダ。


スープ
おいしいスープ。(餃子みたいなやつの中身はカレー味)


バナナの皮弁当
おお!トトロみたいだ。(バナナの葉だって)


バナナの皮弁当中身
スパイシーな混ぜご飯?お米なが~い♪


プレート
色々盛。


カレー2種 
手前が豚カレー(辛め)・奥が冬瓜カレー(さっぱりめ)


ディニッシュ風 ナン
サクサクディニッシュ風ナン。


ちょっとだけね
おりこうなのでちょっともらえた毛むくじゃら。


ドッグラン
食後は移動してドッグランへ。


デザート
デザートはこちらでいただくことに。


わーい♪
だぁれもいない貸切ランではしゃぐふわきち。



でも、ランに一人(一匹)残し、
側でお茶してると。。。



ちょっとちょっと
ちょっとちょっと、ぼくもそっちに。(おやおや?甘えたちゃんかぁ?)


よーし
よ~し!(こらこら)


ぐえっ
ぐえっ!(おいおい)


無理ですよ
場所変えて、脱走をこころみる。(無理ですよ)


うまっ
ついでにそこらの草も食べる。(うまっ)


あ~のんだのんだ
で、なぜか紙コップでいっぱい。


野菜
とれたてお野菜も販売中。
真っ赤なトマトをお買い上げ。





赤とんぼ





ありがとう♪
    ポチっと
ブログランキング




のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
8月最後の日 と しょぼ~~~~~い写真
old >>
冷茶
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録