冷茶

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2012-06 / 季節を感じる > This Entry 

--------


2012-06-25



サイズ変更ウィザード-2


梅雨入りしたのに、

さわやかだったり、

肌寒かったり、



あら???



って感じのここんところ。




でも、麦茶、緑茶、


どちらも冷茶、はじめました。




緑茶は、冷たい水で、

さらに冷蔵庫の中で、

できるだけ低温でじっくり出すのが美味しいと聞いたので、

氷をたくさん入れて水を注いだんだけど、

水が常温だったので、あっという間にとけちゃった。

サイズ変更ウィザード-1


翌日、

あんまり濃い緑になってなかったから、


期待しないで一口飲んで。。。




うひょ。





うま~い!!ヽ(´▽`)/




ケチらないで、もっとしっかり茶葉を使えば、

緑ももっと綺麗に出て、

味ももっとよくなるかもなぁ~


とは思うけど、


水出しはただでさえ多めの茶葉を使うから、

いくらリーズナブルな茶葉を使ってるとはいえ、



ちょっと勇気が出ない。。。




次回もこんくらいでいいわさ。
    ポチっと
ブログランキング









のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
いい日に
old >>
遅れてきた台風一過
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
