白樺のリースとツリーのセット

Home > 2005-11 / フードフロセッサー > This Entry 

2005-11-22

白樺の木が大好きな私が(11/14日記参照♪)
これに反応しないわけがありません!!

白樺でできた、
とってもシンプルなリースとツリーのセットです。

「白樺の。。。」
って、見た時、
てっきり白樺の葉と枝でできていると思いました。

で、でも!!
「じゅ、樹皮て。。。

わが家には手作りの暖炉があります。
青柳啓子さんの本 に載っていたあの暖炉です)
⇒暖炉の作り方は 青柳啓子さんのナチュラルな暮らしを楽しむヒント 参照
この暖炉に、薪がわりの白樺の幹を入れてあります。
だから、この「白樺でできたツリーとリース」を見た時、
ツリーは暖炉の上に飾ったら合うかなぁ~と。

またまた新たなお気に入りの追加です。
ようこそ、わが家へー

白樺で作られた聖なる夜のリースとツリーのセット



その他クリスマスグッズはこちら

白樺で作られた聖なる夜の
リースとツリーのセット



お気に入りを見つけたら♪
    ポチっと
 

のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
クリスマス
old >>
クリスマス リース
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録