スポンサーサイト大寒波

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2012-02 / 季節を感じる > This Entry 

--------


2012-02-03







リビングの窓から見える、遠くの山。


滅多に積雪なんかないこの辺りで、



毎年、

唯一、雪に触れられる場所。



小学校の耐寒登山の定番山。





家族でこの山に出かけた時、


現地で買ってもらったプラスチックのボート↓こんなやつ、で、



珍しい雪遊びを思いっきり楽しんだ事がありました。




山頂でもたっぷり遊んで、

下山中もボートで遊びながら下って、


雪遊びにすっかり夢中。




そんな中、

スノーボート遊びに最適の坂道発見!



思いきり、

最高に気持ちよく、

フルスピードですべり降りた私。( ̄^ ̄)エヘン 



坂道の終点にあった売店(食堂かな?イスが並んでたような。)に




思いっきり突っ込む ∑( ̄[] ̄;) 。


 



両親平謝りのヽ(;´Д`)ノ 
残念な記憶がよみがえった、
そんな大寒波の一日。
今日は節分。
海鮮巻用のお魚、買いにいかないと。
   ポチっと
ブログランキング





スポンサーサイト

のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
見渡す限りの
old >>
初春 迎春 新春
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
