まるで

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-06 /  > This Entry 

--------


2011-06-25


IMG_0360.jpg





夏本番か!?ってな空。



気温はまぎれもなく夏本番だけど、(6月で38.9℃ てどうよ?)


まだ、梅雨は明けてないですもんね。




この連日の暑さ、


製氷皿に、お茶と牛乳の氷を作り始めました。


お茶やカフェオレが薄まらず飲めます。



といっても、



私は冷たいものは苦手。(頭キーーーーーンって。)


飲み物に氷を入れる習慣がありませんので、


これは、もっぱら旦那仕様。



↓こちらの
サイズ変更ウィザード-1



暑さに弱いふわきちも
氷のいっぱい入ったお水がだぁいすき♪
    ポチっと
ブログランキング





のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
夏空
old >>
6月
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
