スポンサーサイトお散歩靴

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-03 / ひとりごと > This Entry 

--------


2011-03-09



くつ


愛用していた運動靴がボロンボロンになってきて、

雨の日、


なんだか足の裏に冷たさを感じ見てみたら。。。



靴底のカカト部分が一部なくなってました。Σ(ノ∀`)ペシッ




結構、

履き潰した感を満足させてくれるイタミ具合だったので、



すっきりおさらばすることに。




靴屋さんに行って、

棚に並んでる色んなウォーキングシューズを見て、


パッ目に着いたのがこれ。



春らしい色だな。



一足しか見当たらないそれは、

サイズは少し大きめだったけど、

履いたら、まぁぴったり♪



お値段もお手ごろだったし。




これからの季節、

ブラブラ外歩きが多くなるから、

いっぱいいっぱい活躍してくれそうです。







履いてる実感がないほどに軽い軽いくつ。
すごいなぁ。。。と、靴に感心しては、
これでこうなら、
プロの陸上選手とかの靴ってどんなだ?と、
変に興味がわいた春のお買い物でした。
    ポチっと
ブログランキング





スポンサーサイト

のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
梅雨のさくら
old >>
おー!
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
