「断捨離」はどこへ?

Home > 2011-02 / こんな日 > This Entry 

2011-02-07







週末、何気に思い立ち

長らく行ってなかったスーパーへ出かけました。



駐車場に車を停め、

一歩店内に入ってびっくり!!



店全部が催事場と化していたのです。




全館閉店売り尽くし大セール!





安い!安い!

ほとんどの商品が半額以下!


しかも、赤札の半額以下!


すでに半額になっているものなど、

元値からすれば、

70~80%引きは当たり前!!!!








実は先月、

自分の誕生日にかこつけて、

バーゲンを堪能したところ。


何年かぶりに、

コートを数枚新調。


珍しく、

スカートやワンピース、ブーツだのと、


まさに両手に持ちきれない程の買い物をしたばかり。Σ(ノ∀`)ペシッ




なのに、なのに、なのに


なぁのぉにぃ~!!!!Ψ(>ω<*)Ψ







というまでもなく、

あっさり、

ええ、ええ、


買いまくりましたともぉ~♪

オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ





閉店セールは結構前からはじまっていたようで、

空の棚が店内あちこちの端っこにずらぁっと並べられ、


並んでる商品も結構品薄。




それでも、


たまたま最後の1品が自分のサイズだったり、

普段なら悩んだとき、買わないだろう色で、

でも、ちょっと気になる服で、

こんな色も1つくらい持っててもいいかな。

みたいな、

お試し的にでも買える価格を見つけたりで、



結構両手にいっぱい楽しむ事になっちゃいました。Σ(ノ∀`)ペシッ




衣料品以外も、

そこは大手スーパー。


品揃えは豊富で、

なんでもあるので、

全部見回るのが大変!



専門店も全部破格セール!

某有名100円均一のお店でさえ、

全品半額の50円均一!!!



生活雑貨売り場なんて、

ほとんど何にも残ってませんでした。



それでも、目ざとく?

叩き売り状態のスリッパを発見!


来客用も含めて、たくさんまとめ買い!




寝具とかもすんごくお安くなっていて、(西川のんが!)

もう何年来ずっと欲しいと思い続けていて、

でもずっと買えなくて我慢して、

でもでも、どうしても限界よね?ね?ね?

って、


ほんの1週間ほどまえ、

清水の舞台から飛び降りて(いや、そんな気分で)

やっと買った羽根布団!




なんで今日まで我慢せんかったーーー!!!┛)"0"(┗




みたいな思いもしつつ、

まぁまぁ総合的にはホクホクで帰宅しました。





学生の頃はよくお世話になったお店。




知らないうちになくなってしまわなくて、

最後にもう一度お買い物が楽しめて、


なんかよかった。



「ムシノシラセ」ってあるのかもねぇ。





写真はお気に入りの布巾。

抜群の吸水力と速乾性で、

食器や調理器具に残った水滴を拭き取るときのストレスなし!!!


で、なんといってもかわいい!




もちろん探したけど、

こういうシリーズはぜぇ~んぶ売れた後でしたぁ。






買い物中ずっと、うしろぉ~の方から、
断捨離はええのん?」
断捨離はどしたん?」
と念仏のように唱える人物約1名。
 
ええねん、ええねん。
こないだからだいぶ整理して、家片付いたから♪
ええねん、ええねん。
何でも無理したら続かんねんから♪
ええねん、ええねん。
今日ここに来たこれも何かの縁やから♪
   ポチっと
ブログランキング





スポンサーサイト

のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
雪やこんこん
old >>
節分 2011
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録