じゃんじゃん生産中

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-12 / フードフロセッサー > This Entry 

--------


2010-12-22



IMG_8796.jpg

ブログ写真だけを見てる人には、

どこがどう違うのか、

まったくわからないであろう

クリスマスリースを相も変わらず製作中。




IMG_8790.jpg

こちらは玄関ドアにかけられるような、

直径30センチ強のちょっとオオモノ。



大きい分、

使われている木の実の量もハンパない。




もんすごい、重いです。。。





これ、や、これ

見比べてみると、使われてる木の実が、

ちょっとずつ違うことに気づく。


はず。






早いもので今年も残すところあとわずか。
今日は、「冬至」ですね。
みなさま、
かぼちゃを食べて、ゆず風呂に入りますかぁ?
どちらさまもこちらさまも、
体調を崩さないよう、
元気にクリスマス、お正月が迎えられますように。
    ポチっと
ブログランキング





のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
クリップシーラー
old >>
プレゼント
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
