スポンサーサイト木の実のリース

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-12 / フードフロセッサー > This Entry 

--------


2010-12-06





この時の木の実をたくさん使って、

クリスマスリースを作りました。




「勤労によるご褒美をいただいた直後だと言うのに、
なぜかもうすでに厳しい我が家のお財布事情を考慮し、いかに楽しく過ごすか。」


という、

再び、なんとも前向きなコンセプトのもと作られたリースです。



土台となる部分には、

かろうじて105円というお金が使われており、

厳密に言えば、

グルーガングルースティックにも若干のお金は使われておりますものの、
(まぁ電気代とかもね。)



基本、自然の恵みのたまもの。



コンセプト通りのわりには、

なかなか素敵な物ができたなぁ~♪


と自己満足しています。





IMG_8557.jpg

「かわいいのができたら、あげるね♪」

と、友人に話していたのですが、

これくらいのデキなら、


もらってもらえそうかな。






身内に、「かわいくできてる♪」と褒められ、
調子に乗って、
制作意欲に火がついてるうさぎでした。
    ポチっと
ブログランキング












IMG_8524.jpg

ちなみにこちらの、

やや個性的な形のリースはオット作。



男性という事もあるのか、

木の実やリースなんてものにはあまり興味がない人ですが、

基本的に手を動かして、

物を作るのが好きな人なので、

やる気マンマン、


一緒に作りました。



IMG_8646.jpgIMG_8642.jpg
IMG_8636.jpgIMG_8431.jpg


木の実を集めてリースを作ろうっと♪

って、

私が出先で木の実を集めていたら、



「これはリースに使える?」

「こんなんはどお?」


と、

自分もなにやら見つけては持ってきてくれます。




帰宅後、

戦利品をながめ、



赤い実がもうちょっと欲しいなぁ~。



というと、

ネットで赤い実がありそうな山や公園を調べては、


「ここが良さげだ。」

「この辺りに行けばありそうだ!」


「行こう!行こう!」



と、

遠方でも連れて行ってくれます。




ほんとかどうか(本心かどうか)は分かりませんが、

こういうのは自分も好きだし、楽しい。


と、言うとります。




が、

たまの休みに、

嫁の趣味に付き合って、



あっちだ、こっちだ。


と行ってくれる旦那を当たり前だと思わないで、




ちゃんとありがとうって思わないとなぁ。





しみじみ思ったリース作りでした。






オレのリースもなかなかかわいい♪
と、
自画自賛の旦那に。
    ポチっと
ブログランキング




スポンサーサイト

のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
プレゼント
old >>
給料日前の休日の過ごし方
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
