ランタン

Home > 2005-11 / フードフロセッサー > This Entry 

2005-11-03

これは アイアンスタンド ランタン です。
屋内でも屋外でも使うことができます。

最初に、「こういうの欲しいなぁ~」
と、頭の中でイメージしたランタンは、 これ とは少し違います。
あちこち探し回って、本やネットでも見て、
でも、ぴったりイメージ通りのものを見つけられませんでした。

一番イメージに近かったのがこれで、
珍しく、妥協して購入したものです。

ランタンの中に、アイビーなどの長いグリーンを入れ、
扉から垂らしてみたり、
キャンドルを入れたり、
写真のようにリースを飾ったり、
色々やって、
それを、リビングや屋外のガーデニングスペースなど、
あちこち置いて眺めているうち、
だんだんお気に入りになってきました。

今ではとても存在感のある雑貨のひとつになりました。

20051103100319.jpg




このランタンスタンドはこちらのお店で Hans&Huber

その他ランタンは こちら



こういうのあってもいいんじゃない?
    ポチっと
 


のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
クリスマス リース
old >>
アイビー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録