ついに大晦日!!

Home > 2006-12 / フードフロセッサー > This Entry 

2006-12-31

いよいよ2006年最後の日。


すごいラストスパートで
かなりの追い上げをみせてる、
うさぎんちです。


昨日、今日と、
すごいイキオイで、
家がキレイになっています!!



そんなわけで、
写真を整理する暇がなく、
小出し、小出しにしてきた
「クリスマスシリーズ」


料理ももっとあるんですが、
もう見つけられないので、
見つけたものだけアップします。



あ、これは、
料理ではなく、
暖炉の上の写真です。






毎年恒例のクリスマスリース型
サラダ。

20061231133325.jpg



これまた毎年恒例の、
オット作:チキンのはちみつ焼き

20061231133507.jpg





今日は、今年最後のごあいさつを
家事終了後(今年中に)
ちゃんとアップします。
お暇な方(なんて居ないでしょうが)
もう一回のぞきに来てくださいね。
(今年のギリギリ最後になると思います。)
    ポチっと
 




のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
野の花シリーズ その2
old >>
白樺のツリー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録