白樺のツリー

Home > 2006-12 / フードフロセッサー > This Entry 

2006-12-22

いよいよ、
近づいて来ましたね!

「クリスマスぅ~ ヽ(´▽`)/」





今年は、

イヴが日曜ってことで、
お家で、
家族でのんびり「メリークリスマス♪」

って方、
多いのでしょうね。


そんな中、
我家では、

24日には、
ちょいとした野暮用ができたので、

家でゆっくりクリスマスを。。。



というわけにはいきませんが、
25日を目標に、


いろいろ楽しく準備をしています。



年賀状も、
全く手をつけてない状態で、
24日の野暮用の準備もできてない状態で、


のんびりクリスマス準備♪だなんて。



「今、やるべき事をしなさい!!ヾ(*`Д´*)ノ"」

「やらなければいけない事の優先順位が違うでしょ!!(ノ`△´)ノ」

「なんで、そうのんびりしてられるの!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」

「あんたは大物になるかもね。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ」




ずぅ~っと言われつづけ、
今なお、
母の声がすぐそこで聞こえてくるようです。(;´Д`)ノ
    ポチっと
 




40%OFF!!白樺で作られた聖なる夜のリースとツリーのセット

こんなのも良いですね。


★クリスマスリース★白樺リース18センチ

のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
ついに大晦日!!
old >>
あじさいのドライフラワー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録