おせち料理

Home > 2005-12 / フードフロセッサー > This Entry 

2005-12-26

クリスマスが終わり、
今日からはお正月に向けての準備です。

お名残り惜しいですが、
ツリーやあちこちに点在してる
クリスマスグッズを片付け、
変わりに和物を出し、
リースも しめ縄風のものに
取り替えっこです。

今年はきちんとお重箱に詰まった、
おせち料理作りに挑戦してみようと思い、
なんと、お重を買っちゃいました。←すぐ形から入る byオット
以前ブログでもご紹介して→(こちら)
密かに、ずっと探していたのです。

20051226114054.jpgじゃーん!
のんびりうさぎにちなんでうさぎお重!!

ぱちぱちぃー


今までも重箱、
持ってるには持ってたのですが、
プラスチック製のもので、
熱で溶けたのか、
少しネタネタしてきていました。

さぁ、がんばって
おせち作るぞー!(ノ`△´)ノ ウオリャ!

見て!みて!!
かわいい おせち用食材がいっぱい!

なんて、楽しい♪←ほんとに作るんだろうな、おい! byオット


食材探すだけでルンルン♪
    ポチっと
 


のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
ミモザ
old >>
クリスマス
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録