クリスマス

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-12 / フードフロセッサー > This Entry 

--------


2005-12-19

今週末はいよいよクリスマスです。

クリスマスだからって、
お家やインテリアになにかしてます?

私が子供の頃は世の中も、
クリスマスだからといって
今ほどのお祭りさわぎには
なっていなかったような。。。

まぁ、ツリーくらいは飾って、(もちろんニセモノモミの木)
ケーキは食べてたような気はします。

海外の絵本や映画に出てくるような、
大きな天然モミの木。
でそのまわりには
たぁくさんのクリスマスプレゼント。
あったかそうな、暖炉に、
テーブルいっぱいのごちそう!
お庭には電飾のサンタやトナカイ。

ちょっとあこがれました。

大人になって、独立して、
自分の好きなようにインテリアを作れるようになり、
毎年ささやかではありますが、
12月に入ったくらいから少しづつ
お家の中でクリスマスを感じられるような
そんな小物を飾るようになりました。

20051219091425.jpgツリーがスツールに乗ってるのは
ふわふわ君 対策です。

20051219091438.jpg白樺のリースだけでは少しさみしかったので
木のオーナメントをつけました。
白樺のリースとツリーのセットは
以前の日記でご紹介したものです→ こちら



子供より浮かれてる大人です
    ポチっと
 




のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
おせち料理
old >>
白樺のリースとツリーのセット
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
