ほぇ〜〜〜〜

Home > 2016-07 / おでかけ > This Entry 

2016-07-22



夏、ですねぇ〜〜。



夏は色々制限があって、

うちは、お出かけし難い環境ではありますが、

大きな事から小さな事まで、

大小様々、心配事やら不安事、

次から次からマイナス要素にどよよーんと飲み込まれて、

溺れそうになってるので、


この渦から、たとえ短時間でも逃れたく現実逃避。




地道で1時間前後で行ける場所に、

お金を使う事は私には贅沢ですが、

この時は気分的にも大盤振る舞いで、



高速道路をぶーーーーーーーーーんっとブッ飛ばし、

2016072209552311b.jpg



近所にもありそうな公園に到着。

201607221010550ff.jpg



近所にもありそうですが、

標高が違うので、

紫陽花がまだまだキレイです。(涼しくは全然ないですけど。)

201607221011194d1.jpg


20160722101120d41.jpg


2016072210154460e.jpg


201607221018465e9.jpg



久しぶりに人混みにも紛れたりして、

2016072209593906f.jpg



キレイな月も、

いつもとは違う景色の中で見て、

201607220955249f3.jpg


特に何をしたわけでも、

何を見つけたわけでもないけど、



ちょっとは気分転換になったかなー。






外食は出来ないので、

帰宅後、

20160722103959c44.jpg

お惣菜のお蕎麦を夜な夜な食べました。






深呼吸してたら、
なんでため息ばっかりついてるん?

て言われた。

ポチっと
ブログランキング





のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
嵐の前の静けさ
old >>
ガンバって!!
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録