決定

Home > 2016-05 / ひとりごと > This Entry 

2016-05-06




WOWOW 加入決定!!

山崎豊子さんを観る自信は全くないけど。。。




加入後、

ディズニーアニメばっか観てるけど。。。




おさるさんが、

三上さんの下町ロケット楽しみにしてるし、
(私的には、マークスの山もやるし)


観ても観なくても、

録画は絶対するし、(母が山崎豊子作品好きだし、彼の作品は全て手元に持ってたい乙女心)




安くない加入料の元は絶対とりたい!(出た!関西人!!!)



ふんっ!ふんっ!(鼻息荒らしっ!)






4E2AAD68-3F69-4627-A863-C201A05DDC40.jpg

写真はレモンの花。



今年もたくさん花が咲いてくれたから、

このままたくさん実がなるといいなあ。




03317D27-7114-43BD-A7D6-DC673706ACF3.jpg

こちらは紫陽花の花芽。



紫陽花は大好きな花の一つだけど、

葉っぱばかり茂って、

全然花が咲かないという、

苦い経験をし続けた事があるので、


もう育てるのを諦めてたんだけど、
(毎年、旦那の実家の庭にたくさん咲くのを切り花でもらえるし)



去年、挿し木でもらったモノがどうやらうまく根付いたみたいで、


春先から若葉がワンワン茂り始め、



花芽も無事ついた。



うっ、た、楽しみ♪





実は、スカパー加入もする予定。。。

ポチっと
ブログランキング






のんびりうさぎのお気に入り | Page Top▲

New >>
雑記
old >>
悩める乙女
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録